
--/--/-- --:--

終止符

2011/04/01 22:53
個人的な事情ですが、この日記の更新をもう真面目にやめたいと思います。

more...

本当に不幸なことにあった人は泣かない

2011/03/26 23:37
ほんと、この気持ち分かる。

悲しんだり、泣いたりできる人は心に余裕があるはず。

本当に辛い人は、つぎのことで頭なんていっぱいなんだよ。



なんて・・今になっては私に関することではないのですが、多くの人々がそうなのかと思う今日この頃・・。


最近日記更新してない人も多いですがどうなってるんかな・・とか少々心配してます。。

寒い・・

2009/10/26 23:14
今日は酷かった・・そろそろジャケット持ってかないと。。


10月も終わりですね~
10月といえばやはり、「口笛」「安らげる場所」ですね。。


どちらも静かな曲です。しんみりするなぁ・・。

意識

2009/10/18 02:48
今日は眠いので短めにシンプルにいいます。


自分の意識・意志の強さって大事だね。です


今日はよく考えたなぁ。。

ないた

2009/10/16 23:09
今日は厄日なんでしょうか・・


今日一日したこと全部失敗した^^^^^^^^

さすがに凹みましたorz



こんなことなら一日中●狩りしてたほうがましです(苦笑

あーもう明日午前中立て直しやん;;;;


・・まぁこういう日もざらにあるよね・・・。

