
--/--/-- --:--

ビックバン その後 ver弓

2010/12/27 02:28
メイプルの久々の記事です(^ω^)

ビックバン後弓が楽しくなりましたねw
一言で言えば、今までの使えないスキルが生きたという感じ。


一つ目はこれ ファイアショット

今までは単体だけでしたが、複数対応。
しかも値大きいし・・

ファイアショット活用

雑魚なら、暴風で倒すよりこっちのほうが楽です(


二つ目は SSにもある フェニックス

今まで気絶がなかったからあとまわしでしたが、
気絶効果が出来たため、おいしいですw

と言うか自分はスキル全然ふってなかったので・・・

誰かマスタリーもってたらください(ぁ


三つ目、画像はないですが4次のマークスマンシップ。
スキルLv10 攻撃時 物理防御率20% 最大HP10% 上昇

これはナイスですね(´・ω・`)
おかげさまでHP5000ほど到達しました(振り替えなしで
マスタリーブックがあるか分かりませんが、HPの低い弓っ子は欲しいものですね!




最後に、これまでのスキル振りの更新を以下に並べておきます。
あくまで自分の意見なので参考程度に・・(’’
それから説明が超適当です(ごめn

一応、色着いたのが重要スキルで~

1次
クリティカルショット20
アマゾンの目5
フォーカス15

アロブロー20
ダブルショット2

アローブローが今までとは違って複数対応なので、こっちが主流だそうで・・
但し、もはや4次の自分はどうでもよかったり(笑

2次
EXアタック20
ブースター20

パワーノックバック20
ソウルアロー10
アローボム20

ベーシックスキルアップ10

とりあえずEXアタックが使えるようになったそうです(適当
ベーシックはもはや4次の自分にはry

3次
スラスト9
モータルブロー17
パペット20
ファイアショット20
アローレイン30

シルバーホーク15
ストレイフ30
ダッジ10

シルバーホークはフェニックス習得のために15に。
モータルは、近距離も攻撃できるようになり必要なくなったので、17で止め。
ストレイフは後回しでいいけど、BG行きたい自分は結局30にしました。。

4次
ボウエキ30
メイプルヒーロー29
シャープアイズ30
暴風30

ドラゴンパルス1
フェニックス10
マークスマンシップ10


基本ボウエキ、MH、SE、暴風は優先に、
パルスは捨てる人もいますが、自分はあったほうが楽なので1にしました。
フェニックスはこの後あげる予定ではあります。。


この状態でボスとか回ってみたいもんですね~
ではまた次回にて~((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

来年もよろしくおねがいしますー☆ 良いお年を!

jkm2日目

2010/08/13 02:05
8月12日jkm

というわけで今日も行ってきました。(

今日は疲れたし早く寝よーと思ったのになぜか寝付けなかったので更新。


さて結果ですが

求)ヘカテーたん 出)スキルブックall


シャナたんヘカテーたんほすぃいいいいいいい(○`дノ´)ノ┳┳・゚・┻┻・゚・。 (゚Д゚;;;)ァ〃・・・


失礼いたしました(


画面にはみえてませんが、あるアランの人の上のヘカテーたんが羨ましくてみてたらjkm終わってました 笑

とにかく、参加者皆スキルブックとれて何よりです。
さすがに二日jkmは疲れた・・;;


まぁ話は戻して無期限アバいいよねw ずっと使えるしw
ちまちまメル貯めて買いたいと思います☆


明日はお出かけ~しばし弓も休憩です(´-ω-`)

jkm一日目

2010/08/12 01:55
8月11日

一日目とある以上、二日目もあるわけです。


今日はエヴァンの友のスキルブックのためにへっぽこ168弓がjkmにかり出されました(

結果は・・・


求)スキルブック4 出)疲労

^-^


なかなか出ないそうでうね・・w


というわけで明日もかり出されます。


いやもう是非とも出て下さいな!

友人の引退を避けるためにも!

出て下さいな!

私のjkmの飽きが来ないためにも!(




というわけでおやすみなさいです。ノシ

ずるぃ

2010/08/11 00:46
エバンスキル

MGってどんだけありがたいものでしょうか。

それ以上に、エヴァンの反則的な強さはありえないです。

そしてビシャスうまそうです^^^^^^


ああ、私も投げでビシャス吸いたいーーーーー!!!




当分更新が短めになりそーです。ではまたノシ
more...

●●さんて誰的な。

2010/06/21 00:39
どうもお久しぶりですー(*ノωノ)キャー

すっかり更新遅くなりました(*ノωノ)キャー


・・・べっべつに忘れたわけではありませんよ!!(*ノωノ)キャー


最近メイプルに行くと必ず4~5人INしてて、

さすが円卓ギル!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

・・って思っちゃいます(`・ω・´)

・・・・全部薔○sと無○sってことは内緒(



ところで、つい最近お髭な方もいらっしゃったようで何よりです!

ちなみにわ・・わしゎ、、学校でしたぁ・・(ノω・、) ウゥ・・

次回の機会に参加出来たら何よりですが、平日はなかなか難しいな・・w



それでは最近の活動は後ほど☆
more...

