
--/--/-- --:--

いいやつはいなくなったやつだ

2008/03/22 12:41
まるで映画のワンシーンですね。


なんだかリンクしている人が少し様子がおかしいようだ。

どうやら他の人を傷つけてしまってそれで自分も傷ついている様子・・。

その人のことだからどうしようもない状況だったんだろう。決して悪いことをしたつもりはなかったに違いない。

どうかそのまま辞めたりしなければいいんだけど^^;

きっと、もっと悲しむ人だって増える。

自分はそういうのが嫌になったからできるだけ人とは深くかかわらないようになったのだけど・・。

逆にそういうことでおもしろみだってないってことは知っている。


あの夏の日のことは今でも後悔はしてる、大人げない自分が・・。
しかし、どうしようもなかった。


まぁ。。でも本当にいろんな人と過ごして、そして皆いつの間にいなくなっていく。。なんだか悲しいなぁ;-;

そして日付が一年早いのは気のせいということで(笑
 Home 

