
--/--/-- --:--

全てはフェイク

2008/05/30 15:21




HOMEの中での”黒い部分”と思われる曲。

CENTER OF UNIVERCE のような素晴らしい世界を
ひっくり返したらこんなにも見えてくるんだよね・・・

そして全部無になって消えてしまうような気がする。

まるでブラックホールに引き込まれるような曲です(’・ω・
この限定版のシングルがそれを想像させるんだよなぁ。




LIVEもアルバムよりもっとインパクトがあってかなり好きですねw

・・・・いやむしろ最高です!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

最後あたりが一番いい。小林さんのピアノがかっこいいっです!
そして、次にAnyにつながる部分が何か変える手がかりのような気もしたり・・・


その全て真実・・・


うまく使えない

2008/05/16 17:42
うー。。久しぶりに時間を持て余してかつ何するにもやる気がでない・・

やらなきゃいけないことは、最低限やろうとは思うけど。

忙しくて気分転換にしてたことを久しぶりにしたけど、やる気が出ないみたい。。

というかむしろつまらない(

この一時間を他に当てたら・・て思うとね。。


とかなんだかんだしてるうちに時は無駄に過ぎていく・・・・(==;


勉強とかやることはできるだけ最大限やって、楽しむべきもんは楽しみたいな・・
時間うまく使いたいもんだなって思うのはケチ性なのかしら^^;

なんということだ

2008/05/15 01:37
ああーいつもなんでこう直前になってドタバタするんだろう/(^o^)\ウワアァァ

発表前日でシート直しとかpq


とりあえず。。@10時間あるから大丈夫だっ・・・orz

ここは一言帳と化してきたな・・。

まだイントロも終わっていない

2008/05/12 23:11

この曲は、Liveで聴いて改めて見直した曲かなぁ。

未来~僕らの音までの繋がりが好きかなぁ

以前、「シフクノオト」の掌の曲でも同じ事が言えたなぁ~

そんなこと誰かと話したっけな。


聴いてる中で、どういう状況なのかまだ想像がつかないんだよなぁ

うまくいかない今から回想して過去へ向かったのか。。。

それとも昔の記憶から今へいったのか。。

ただ、世界の描き方がガラリと変わったような・・






風の音が 鳥の声が 別れの歌に聞こえる・・・

出会い

2008/05/09 01:10

出会いとは何気ない所から始まるもんだ。




確かにある人の影響を受けてミスチルを好きになったわけだけど、その以前にもはまっていた時期だってあった。

ただ、その時は、こんなにもはまるとは思いもしなかったけど・・

ちょうど、I U のアルバム出るあたりだったろうかな。。?

CMで時々耳にするとき気になった曲が 未来 と and I love you だったわけで、
そこから、いろんな曲を聴いて回ったりはしたかなぁ。

この時期の曲の透明感のある感じは今でも好きだw


またここらへんのLiveのDVDを一通りみてみようかな(’・ω・


傷つけあう為じゃなく
僕らは出会ったって言い切れるかなぁ?

 Home 

