
--/--/-- --:--

忍忍忍忍耐~♪

2009/02/28 01:43

ども~ごぶさたです!そろそろこのblogもオープンしようかってとこです☆

・・って最近更新したのが2月初めでもう2月終わり・・・・w


月日が経つのは早いことで(´・ω・)
最近はリアが多少忙しくなくなった(?)のでIN率はましにはなりましたが^^;

いえ、決して現実逃避ではありませんょ(((((

まぁ3月には復帰予定ではあります・・・;






さてさて、最近はやたら忍耐挑戦してまっすw

楓城の忍耐とか頑張ってやって夢幻でDT狩りとかやりましたw
サクなし1時間5%程ですが、黒字狩りだったから赤字の卵骨よりは結構いい狩場だと思いましたw

夢幻

といっても相変わらず忍頭のおっちゃんはケチで何もくれませんが(´・ω・)





ところで、忍耐といえば~パッチでひな祭りクエありましたねぇ。

毎年諦めてたけど今年は椅子がもらえるそうでやってみましたbb

最初下あたりでかなり苦戦してましたが、タイミングをつかめばできるようになりましたねw
ポイントさえつかめば楓城忍耐よりも楽でした・w・


さて、忍耐のポイントをここで紹介~♪

・・といきたいですがめんどくさいので略の方向で!(ぁ

まぁそんなこんなでたどりつきました♪


貝殻



さてさて、やっと手にいれた雛人形を持ってグラコの元へ|)≡ササッ☆

鉾の製作法

!? ・・ むぅpq

篭手の製作法

!!? ・・ pq

くず書pq

!!!? ・・ pqpq


・・・・こうなったらアレだっ!!!!


ktkrおひなさまぁ


ktkr!!!

・・・ってことでアレのおかげで出ました^-^(何


そしてもらえたのはいいけど何か隣に間があるって・・・;x;
嬉しいのやら何と言うか(’’

ひな壇 

まぁ目的の物も手に入れたのでよかったです^-^
ではでは次回の記事で♪


間食日和@アップデートその2

2009/02/03 01:05

前回の引き続き~更新遅れちゃってますが・3・

2月に入ってからお守りができたせいでチョコ食べまくりです^^;
しかし・・日に3度も4度も死んでる日もあるので仕入れが追いつかないくらいです(笑

まぁそのおかげで一応経験値は増えてるのはいいんですけどねw



 


さてお待ちかねのモンスターレイド~♪
ぶっちゃけソロで一回しか行ってないのですがね><。;;

このクエストはNPCガガから受けることができます♪
前半は余裕で通り道みたいなものでした!

大体バルあたりからが危険ゾーンだと思ってましたが・・・

monsterreid-1.jpg

... Σ(゚ω゚)

monsterreid-2.jpg 

案外サクッといってしまった(’
弱体化されてるのでしょうか?@@

monsterreid-3.jpg 

これ苦手なんだよねぇ~反転がどうも嫌だ・゚・(ノ∀`;)・゚・
倒せたけどここで薬が足りないなぁ(´・ω・)


とか考えてると・・・  


monsterreid-5.jpg 

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ということでワルメンまで到達できず中途半端に終わりましたとさ((
まぁHBないから逝くだけですけどね^^;

まぁグル組んで一回全部は行ってみたいなw


 


 


さてさて週末またBGの誘いがあったので行ってきましたw

今回はボディーガードA突破!Σ(゚ω゚)

090131BG-4.jpg 

大親分までいけました^^b

それにしても相変わらずMISSばっかしですね;
以前138くらいの時は当たらなかったのですが今回は1が稀にあったみたいですw

さて大親分も終盤かな?

経験値キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

倒したz!!







・・・・・・・・・・・・・のはずが







090131BG-6.jpg 

私の~お墓の~前で笑わないで下さい~♪( *´艸)( 艸`*)


運悪く倒す瞬間・・うっかりしてて一瞬の間で→に逃げ遅れてオヤビン接触あぼんでした(ノω・、)

大親分も他のボスみたいに上にバーつけて欲しいですね((



ま、チョコここでも食べてしまいましたね・3・

今後もどんどんチョコ食べ続けていきます!!!!

more...
 Home 

