
--/--/-- --:--

時は流れて一週間

2009/03/30 02:26

ども~今回は珍しく早めに更新です♪

ほとんどネタSSばっかりとかじゃなぃんだから!(


今週は予定も特に入れず久々ニート生活しておりました(
まぁ忙しいとたまにはゆっくり休みたくなるしね♪

・・・ということで、サボってた分のLvあげまっしぐらでした!!



ギルマス藤井sに手伝ってもらってLv147達成~♪
ほんと鬼効率でしたね^-^ありがとうございました~。


Lv147 


ぴ太郎こと野菜に手伝ってもらってLv148達成(
いや~毎度の事ながらジェネ助かります(ぁ


Lv148 

●精神まっしぐらとか言わない・3・(

彩の音豆知識 :●は廃のことを言います((´∀`*))

今週は随分といろんな人と狩りましたね~、、友達だけでなく通りがかりの人までw
時間の神殿の999匹を倒すクエストは他の人と仲良くなれる意味でいいクエストでした^-^


おかげさまで、何とか148まで達成してビサスを押し切るという目的を達成しました☆
150にいけなかったのは残念ですが、今後はまったり育成に切り替えかと思います~^^


さて本編はここにてノシシ


リンク2件追加しました~
追記は神殿&おまけネタです~♪ 


more...

春眠暁を覚えず

2009/03/25 16:44
どぅもwお久しぶりです☆

更新率悪いのにギルドの方とか訪問してくれてるみたいでありがとうございます^-^
これに応えて多少のネタつくりに励もうと・・・思います(?(ぁ

最近はよく出かけてるせいもあって~やっとINできるのが深夜0時とかです^^;
まぁ~3月はいろいろありますよね。イロイロ(

そしてそのままソロで卵をカリカリして眠くなる始末・・・zzz

時にはビサソロして寝る始末・・・zzz

時にはINする前に寝てしまう始末・・・zzz

先々週くらいの出来事。

Lv145

そして、先週くらいの出来事。

Lv146


3月に150になる予定でしたが無理っぽい感じがしてきました^-^あはh

この弓を育てた一つの目的がビサスを押し切るってことでした。それと、BG必中てとこかなぁ?
まぁもう少しということろですw

145bisasu



ところで気になるのが今日パッチの新MAPですね~!

そろそろリプレも飽きてきたころなのでいいMAPができたらいいなとは思ってます。


まぁなかなかチャットしないと続かないもんですよね~それがこのゲームの醍醐味でもあるのだから(

だから、「本来の自分らしく」やったほうがいいと思うんですよね、、、
きっといつの日かそういう日が来ればいいと思う。



さて、パッチも終わったころだし散策にいってみるかな。

それでは次回の更新で~ノチ

夢、そして幻

2009/03/09 02:32

どもー忙しさには開放されたはずだけど、
結局やる事はいろいろあってあまり席の温まる暇もない今日この頃でs^^;




さて、今回は主に写真ネタです~^^

今週末、USJに遊びに行きました☆

そこで、新しくできたパレードを見てきました♪
かなりきれいで、ディズニー並みでした!
ただ、USJのキャラがいっぱい出てくると思ったら少し違ってましたが(’’


P1000771.jpg 


P1000757.jpg 

P1000764.jpg 


大阪に来る機会があれば一度見てもいいかと思われます☆
ではでは本編はこれにて~^^ノシ


一応リンク一件追加しました~。
もし問題があったら一言よよです^^;

今後は、少しずつ知り合いやお友達のblog相互リンクしたいな~とか考えちゃったりしてます・3・
よければよろしくお願いします~。

more...
 Home 

