
--/--/-- --:--

罰ゲーム

2009/04/30 02:59
どうもこんばんは~(・∀・)ノ



ネタがなぃいいいいいいいいい/(^o^)\ウワアァァ

・・・ていうのは嘘ですが、まだパッチの後の整理もついてないので更新は少しお待ちを(

正直いろいろありすぎて消化しきれてません(笑

てことで、/(^o^)\ウワアァァの人他多数からご要望のあったバトンをやっちゃいます!
せっかくだから昔の思い出SSでも載っけたいと思います☆c⌒っ *・∀・)φ

まぁそのうちほぺcとwii fit して、ヒーロ君とビサ対決して、でんsと/(^o^)\ウワアァァしたいと思います(


■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


回す前に周りがほとんどみんな書いちゃってたりするって/(^o^)\ウワアァァ


■名前は?

(このblogでは)彩音


■バトンを回す人を5人

でんs
ほっぺc
ヒーロ君
藤井しゃ
L氏
野菜

この中3人は私に回しているし/(^o^)\ウワアァァ

まぁ一人多いけど気にしない^-^
blog持ってない野菜は5日以内に適当に立ち上げて書いておいてね!☆


■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

でんs:ギルドほぺーらあたりからチラホラ顔を見かけるようになったかな。
ほっぺc:昔ゴレ森で投げで狩ってて録するようにw
ヒーロ君:ギルドほぺーらあたりでちらほら話するように。
藤井しゃ:ほっぺcと一緒に円卓のギルドへ入った時?
L氏:昔ファーストの魔でピグの海岸で狩りしてたら、鉄豚が沸いて困った時にお世話なったときから・・?
野菜:猫耳ツンデレ愛好会(



■上記この中で1番に知り合った方は?

めぃぽではL氏かなぁ。

正直3年以上前だったりする(’’


■5人のいいところを書いてください

でんs:顔文字がなんかいい/(^o^)\ウワアァァ
ほっぺc:天然入ってるかわいいとこw
ヒーロ君:何度死んでもメゲナイ墓職人☆
藤井しゃ:髭_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
L氏(ドロポの神様):一緒にいると相手のドロ率あげてくれまs(
野菜:理想的なツンデレ!


■5人を色でたとえると

でんs:水色
ほっぺc:赤
ヒーロ君:黄
藤井しゃ:ピンク
L氏:紫
野菜:ツンデレ

敢えてピンクで書いてみましたΣ(ノ∀`*)
さーせん(

■罰ゲームを決めてください

でんs:一週間ビン底眼鏡なしで!(
ほっぺc:一緒に猫耳つけよう☆
ヒーロ君:BGAどっちが√とるかやってみよう!(ぇ
DJ藤井:てことでそのとき生中継よろしく!
L氏:・・てことで、ついでに一緒にBGAついていってもらおう^^(
野菜:松戸のとみ田へ行って「音をたてないで」らーめんたべてもらう(違

一人訳分からん罰げーむだけど気にしない(



追記は適当なSSでs~(最後まで見なくていいからね!
more...

寄り道

2009/04/20 22:06

いつもとは違うことすると面白いもんですねw




~前回の続き~

前回の某Y氏から送りますよ~とか言われてたけど・・・

ターメリック


・・・・本当に届いてしまった(’A
それに加えてギルドのお髭ぱらだいsですごいことになりそ~な予感(?





さて、DTで経験値を貯め、その後BGソロして見事0になってる繰り返しの今日この頃です!

なかなか最初の部分が成功しなかったんだよねぇ~((((;´・ω・`)))
BGが右に突進してる時って案外ないもんです^^;

BGタゲトリ成功!

しかし一回成功すればこちらのもの!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

パペットが消えたあとは急いで置き直しすることと、スキルのかけ直しのタイミングに注意して、、

そして、パペットを置きなおした後は、自分の位置の微調整です☆

私の立っているとこの赤いロウソクとその後ろの青い壷の間に
ちょうどキャラが収まる所にするとと、いい感じに押せましたw

上じゃ見にくいので拡大図(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

たち位置

・・・・今いる位置よりもう気持ち前ですね^^;

なかなか神経のいる作業です((((;´・ω・`)))アセアセ


しかし。。ぼけーっとしててパペットを置き忘れると・・・・

やっちまった!

ヤッチマッタ!!!/(^o^)\

火力も低いし、何よりいつ終わるか分からないから集中力が切れちゃいまs(((
まぁ、あとはKIAIの問題だからいつかBGAは制覇したいと思います・w・




さて、DTではツンツンの思い出1は諦めて思い出2に進出してます!! ヽ(`・ω・´)ノ 

ツンツン   

なぜなら・・・・

思い出の神官からは、中級3、力クリ、仮面^^、欠片
時間の目からは、素早さクリ

まさにいいとこどり!!!!^-^(欲張りなだけ) 

・・・・・・・。 


ところでこれには訳があるというわけで(

タイムリーフ120武器をつけるには、STR125いるのですが
素STR83なのでSTRを今以上に強化しなくてはならないのです^^;


まぁ、赤いパウダーをギルドの人からもらったり・・・

友達と、交換条件して力クリを補ったり・・・ 

tuntuntun 


やっと作る段階までいきましたw

アルミス強化 

クリスタルは力素早さ共に中級3使用w


さて・・・結果は。。

良品 

STR+1の良品!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

メーカーで促進剤入れてないのに良品なんてあるとは知らなかった(’’

まーこの先、ベタにするか闇書貼るかはわかりませんが
125までなんとかもって行きたいと思います^-^


さて本編はここまで~次回にてl∀・))))サッ

追記は恒例のオマケ(*ノωノ) 

more...

時代の最先端はアラビアン?

2009/04/13 00:40

ども~再発した花粉症が未だ酷い今日この頃ですpq
シーズン終わりに買った空気清浄機も未だ現役でs(´゚艸゚)

外に出たいけど、出るのが億劫ですねぇ・・・;

花見も行きたいのにあれよあれよという間に散っていき葉桜に¬∀¬
今年は多少まだ時間あるから桜の散策に行って見たいなぁ((´∀`*))





さてめいぽネター

引き続き欠片仮面集めのDTですw
兜書は諦めてたり(ぁ

;_;

大体DTは神殿でぶらぶらしていますw



土曜日の夜はドド待ちながらギルドの人と一緒に狩ってましたw

・・・すると何やら高貴なお人が・・・?(’’


アリアント化??

石油王のおな~り~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ・・・

下の人がアラビアン化されるのも時間の問題のような気がしたりする・・・(’


石油王とドド

ドドの兜ありがとうございました^^>ヒーロ君



続いて日曜日~♪

ちまちま狩りしてたらLv149うp!!タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

Lv149


この調子でLv150までつっぱしります!!

・・・・といきたいとこですが、
当分少しだけお休みしてボス周り&BGソロ練習と逝こうと思ってます☆

それでは本編はこれにて~また次の更新で^-^ノシ


追記はLv149UPと称したボス巡りです~♪

more...

店内ではお静かに

2009/04/05 22:26

ども~更新率がややよさげ?な今日この頃です・w・
でもしばらくすると平日帰りが遅くなってINしにくくなるんだろうなpq

まぁ~土日とかはぼちぼち遊びにはこよーと思ってますが・∀・



てことで、最初にいってみよう落書きコーナー!!(ぇ
じゃないですね、おまけの続き~・3・

F-Mart 本店

そのうち晒されるのかも?だけど落書きのはずが雑談、、
・・・いy荒らしになってしまいました・・(ノ∀`*))スミマセンpq

F

なぜか売り上げが伸びてしまった姉妹店クオリティ!!(何





さてそんなエピソードは置いておいて今回の話を始めよう・w・


最近やっていることといえば、こんな感じです・・・・!

^-^ 

素早さ兜書狙いでDTに思い出1やってますがなかなか出てくれませんねpq
・・・・いや、それどころか何にも出ない(’’ 

変な兜と斧と^-^くらいしか((

相場が下がって書を買うのが先か、それとも出るのが先か・・!?



週末は某BS&HB人形と、、それからほぺcでんsのありがたいHELPもあって
神殿クエストの続きをやっていました!♪


忘却2 

この時点でHBなしだとかつかつの3.5~3.8kくらい∑@@;

boukyaku3 

boukyaku4 

最後あたりは4k余裕に越えてた感じ(’
HB切れたらアウトでしたね@@


さて、ライカは諦めかなって思ったら運いいことに他のPTに入れて頂けました^^


raika 

・・・・とりあえず強そー.. Σ(゚ω゚) 

でもHBありなら耐えられたので特攻だ!!



!?


誘惑 

ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ 誘惑ヒャッホーウ!!♪

誘惑初めてだったりするので気持ち半分遊びでした(笑


とかまぁピョンピョンしてて無事ボスは終了~&神殿クエストは完了しました☆

まぁ今後はタイムリーフ作成の時間の石ができるまで
ぼちぼち上級3集めかな・・てとこですねw

それでは本編はここまで!次回の更新で~^-^ノシ

 



追記は希望のあった例の手紙です・3・

more...
 Home 

