
--/--/-- --:--

パンでミックな一週間

2009/05/25 00:21
前回話題の豚インフルエンザ・・・もぅ大変でしたpq

それに加えて外に持って行く用のPCも逝っちゃいましたっ・・・・/(^o^)\ウワアァァ
悪い事って立て続けに起こるもんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



マスク生活1日目(月曜) : マスク持って行くのを忘れ慌てて家に取りに帰る(

 予想外にも周りの約90%近くの人がマスクをしていた・・(Д

マスク生活2日目(火曜) : 薬局でマスク販売で大勢の人が押しかける光景を発見

 まー私は花粉症のせいでマスク50枚ストックあるのだけどねっ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

マスク生活3日目(水曜) : なぜか周りのマスクの人が減りだす・・・(’’

マスク生活4日目(木曜) : ・・・・・・・・・・。

 あああああつうううううううういいいいいいいいいい;;;;;;;;

 マスクなんかやってられるかぁ~~~~/(^o^)\ウワアァァ

マスク生活5日目(金曜) : 豚インフルエンザ?何それ?おぃしいの?(゜▽゜)



マスクは湿気の多い夏にするようなものじゃないし、
今週は特にむしむししていましたからね・・・;

結局、木曜金曜と周りもみんなリタイアしていった模様です・・(笑)

やっぱりめんどくさいよねっ^-




さてメイプルでは~

ついに弓が150になりました((´∀`*))♪
最後の20%あたりからやる気なくなってたけどよく頑張った自分(

0905-3 150LvUP弓


うっかりしててUP瞬間とりそこねてしまったー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まぁ自分の中では、当初の目標レベルの150が達成できたので満足です♪
今後もまったりですが弓をよろしくですl∀・)ノ

それでは次回の更新で~ノチチ


追記はテキトー(

more...

辛い時に頼れる人なし

2009/05/22 01:36
わてほんまによういわんわ。
わてほんまによういわんわ。

わっふるわっふる

2009/05/21 03:25
ねむたいー・・約数分後には眠りに落ちます。。zzz

HP

2009/05/17 23:58
ども~花粉症がやっと終わったのに今度は咳が酷くなったこの頃ですpq

なぜか夜になるとひどくなる/(^o^)\ウワアァァ


それにしても、新型インフルエンザついに日本に上陸ですね(Д

・・・しかも住んでいるとこに、何気に近いでs((((;´・ω・`)))



しばらくめいぽにINしなくなったら、ブタにかかったと思ってください_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

あ、ちなみに今咳が出てるのはもともと風邪のせいらしいけどね(




さてメイポでは~そろそろ150間際なのに弓の狩りが停滞中・・・(ぁ
神殿であんまりにも欠片がでないし、単に狩りだけだと飽きてきてるのも事実(汗

友達とやるならやりたいって感じかなーチャットできるしw

てことで、今週末はサブの石弓っ子のLv上げなんかしちゃったりしてました(`・ω・´)
今67なので、3次したらジュリクエやってペンダント作りかなっ☆

弓でもHPマフラー欲しいけど、どうしてもHP的にいけないからなぁ^^;
2段階のBでHP50だけど、ここにUG3があるので、
そのうち強化可能かもしれないのが気になりますね(`・ω・´)

しかし、、、Lv制限もあるし、強い所は友達ともいけないから現状でいけるとこは限られてるかもってとこですね><。
せめてマフラーCは欲しいのでそのうちお手伝い頼むかも>F4が素敵な魔s(ぁ


さて、本編はここまで~^-^♪
次回はもっとネタ貯めてきます(((蹴


more...

なんだか

2009/05/11 02:17
少し微熱気味。。というか明日早いから早く寝なきゃいけないがこんな時間に・・。



(・∀・)クマー

2009/05/08 01:22

GW横浜行ってきましたっ!☆
 今ちょうど開港150記念でイベントやってました~


これがイベントで行われたHOMEと呼ばれるバルーン↓↓
リアルタイムに画像が変わっていくので綺麗でした^^

0905-1earth 


0905-1earth2 


他にも蜘蛛の形をした大きな車?みたいのありましたw
9月頃までやってるので一度機会があれば見る価値はあるかと思いますΣ(ノ∀`*)





さてめぃぽの方では~↑のことでほとんどGWの恩恵はほとんどありませんでしたpq

経験値よりドロポ2倍のほうに期待してたのですが(



さて、お待たせしましたパッチ更新~♪
今月のパッチはいろいろあって今回だけでは書ききれないけどいってみよう♪


まず最初にモンスターレイド!

噂に聞くと今回はかなり強いだけど実際どうだかギルドの人と行ってきましたw


最初らへんはぱぱしゅとかすぐ倒されるもんばっかでしたが・・


0905-1黒い木馬


この黒い木馬は反射出すらしいけどいまいちよくわからなかった(’
タイミングでもあるのかな?


0905-1目玉親父的な


見た瞬間、あだな「目玉親父」決定!!(


0905-1爺 


この爺っちゃん強かった(д
時々10kくらい出るみたいです((((’・ω・;))




---------休憩所---------

[SS] Now loading....かぽーn(゜▽゜)



正直、最初入った時はこれが一番どっきりだったwww



さて後半に近づいたあたりでかわぃいかわぃいくまさnと遭遇(・∀・)クマー 



かわぃい顔して・・・・・(・∀・)クマー







かわぃい顔して・・・・・・・・・・?(・∀・)クマー 
 

0905-1くまさん 
 

なにかを思い出すのはきのせいだよね?(・∀・)クマー 

にしても、くまさn最強だった^-


てことで、今回も途中まで、、最後あたりだとHBあってもなくても無理ですけどね(’’
結局遠距離ってHPの問題のみで白黒分かれるから虚しいよねぇ~;x;


ちなみにこのモンスターレイドの報酬ではでんでん変身グッズがもらえますw
休憩所の銭湯で報酬をもらえば、結構高い確率でもらえます♪


ペットと一緒にいれば仲間仲間~♪

0905-1でんでん


更に青でんでんも増えて3色勢ぞろい~♪(つ BS

0905-1でん×4


さて、この中で本物のでんでんはどれでしょう?・3・
正解者にはもれなく「狩り場1ででんでん達に紛れているでんsのSS」もらえます!(何

まー単に見てみたかっただけどねっ・・・てことででんsよろしく!!(*ノωノ)

さて、本編はここまで!次回もパッチ更新となるかと思いますwばいちゃ^-^ノチ


追記はネタSS~・3・ 

more...
 Home 

