
--/--/-- --:--

もしこの中に宇宙人(ry

2009/06/14 23:18

人は見かけで騙されてはいけないということですね(´・ω・`)



ども~お久しぶりです☆
更新率が悪いのはいつものことですが(


さて、最近やってることといえば・・

メイポIN→幸福度もらう→道場→飽きる→やることない→(´・ω・`)

てな感じですっ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まぁそれでも帯はちゃっかり獲得してたりするのですが(ぁ

0906-1レビ道場

慣れてきて奥の方へはだんだん行けるようにはなってますw


まぁそんなわけでサブでの活動が多いですね・w・;

0906-1追いかけっこ

なぜか中国でヒーロ君と坊主と追いかけっこしたり(

0906-1キ・ァ

宇宙人に扮装してL氏の結婚式に乱入したりなどなど・・w



そもそも弓を育てた第一のは理由は

ボスとか楽しもうじぇーー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

だったわけで・・・


0906-1豚 
↑偽りるたn(左) ぽにょ(右)(ぇ


その目的が達成されてないとやる気のなくなるのも 当然 なわけで・∀・


しかし、IN率がもともと低いので「つて」があるわけじゃなし(友達少ないし・3・

0906-1提灯


ただ最近思ったのは 自分で動かないと何にも始まらないんだな ってことですっ!(`・ω・´)



ギルドの人もジャクムとかBGとか行けたらいいなっという希望はあるみたいだけど
実際やるとなると負担も多いのが事実で・・^o^/

そこで少しでも解決するんじゃないかと思ったことを少し。

●ギル員同士の連絡がオンライン状態じゃないとできない
 → 掲示板など作ってみたら連絡事項などつながりが多くなると思う

もし技術的な問題があるなら自分が時間のあるときにでも作ってもいいなとは思ってます。

●ジャクムでは看板取りする人が最も負担が大きい
 → 一人に負担をかけずに分担して協力したほうがいい。

ギルマスの藤井sには負担をかけすぎてはいるなーとはつくづく思います;ω;


まぁこのことは他の人が反対ならば、私の中での妄想にすぎなくなりますが、
一度考えてみてもどうですか?っとここに書いておきます。

さてさて、次回はもっとやる気のある更新になる事を祈りつつ
これにて本編はおしまぃ~・3・

more...

うきわ

2009/06/03 02:01

つまり誤字というわけですね(`・ω・´)
フツーに書くと聞き覚え悪いってこともあるし(


どもーw先週パッチがあったので今回はネタ豊富です!! ヽ(`・ω・´)ノ
ということで早速パッチ更新から~

先週のレイドに引き続いて今月はついに武稜道場できましたね☆
かなりワクワクしてました!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


0905-4 RD必殺技1

やっぱ魅力は必殺技の竹やりですよねっ!!(*ノωノ)


0905-4 道場必殺技

魔法少女っぽくみえるのは気のせい(’A

大体RDまでは簡単にいけるのだけど、そのあとが辛いところかな^^;
MPきれるのが痛いですねpq

0905-4 グリフォン

ここから先は何回かしたけど行けない・・;
ある程度こなす火力いりそうですねぇ((((;´・ω・`)))

一度この先へ行きたいけどソロじゃ難しい面もあるから
また友達やギルドの人と一緒にいってみたいなw





それから今回出たヘアバンドは影響大きいですねw
青でHP170だから、今までの強化品はもはやゴミですねぇ(’A

てことで、ヘアバンド手に入れるためにギルドの人と久々カニクエしてきましたw

0905-4 カニクエ

最近は、こんなナビも出てるとはなんてゆとりな(’A
まぁ4回だけだったけど久々で楽しかったw





出し惜しみせずお次は幸福の欠片!!
魔シュリとか出たら投げ復帰させたいくらいです(*ノωノ)

てことできのこ洞窟でジェネしまくってました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

さて結果はというと!

0905-4交換


・・・・/(^o^)\ウワアァァ


まぁ今月はDTは欠片集め決定かも。。?(’A
それでは本編はここまで!次回の更新で~♪^^ノチ


追記はタイトルを思い出させる何かです(何

more...

情緒不安定

2009/06/01 18:17
憂鬱の6月のはじまりだぁ・・もともと憂鬱でしたけどね。。

自分の将来を思うとついつい考え込んでしまって顔が暗くなる・・。
 Home 

