
--/--/-- --:--

@9日

2009/07/20 18:47

どもーやっと最近リアが落ち着きました(´・ω・`)
とりあえず、今週で一段落。。。

やらなきゃいけない課題は5つや6つや軽くありますけどね!/(^o^)\ウワアァァ



さて、今週どっきり深夜怪奇事件がありましたね(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

 

0907-2ウインドシュータ

0907-2フレイムウィザード 

(゚ω゚;)・・


最初見たときは、弓、魔が候補でしたが、
あとで公式のムービも見たのだけど、既存の職と多少被ってましたね(’w

弓魔はメインの関係上育てるけど、海賊、盗賊あたりも面白そうな感じはしましたw

まぁ8月9月はこっちのほうをメインにはしたいと考えてますヾ(*´∀`*)ノ


 


 

 



さてさてメインは・・

MHが安くなったのでモチべ上げにも貼って見ました(`・ω・´)

0907-2MH貼り1


恒例の如く、きのこ神社に神頼み!!

さて・・・結果は・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

more...

カオスな週明け

2009/07/06 01:59
ちょっとしばらく更新サボってました(’・ω・
お久しぶりです☆

ここ一週間はカオス的な忙しさだった・・pq

てか、、前々回パッチの内容と思えばもうパッチか・・・(’A


さてさて、、

ここ最近、ちょっと他のものをゴソゴソいぢってましたー(*´・ω・。)σ
前回の話に答えて掲示板のコトです☆

協力してくれた藤井sには感謝してます!!!★⌒(●ゝω・)b




さて先週のパッチのことですが、あんまりぱっとしない気がしたけど少し気になるのがありますねw

グレイブの製作費がかからなくなったから作ってみたい!!!(
・・・だってかっこいいもn(*ノωノ)

しかし、、銀貨3000+ETCは結構な量をこなさないとだめですね(’A'

まぁしばらくはDTにお台場or秋葉原?あたりにいるかもしれないので、一緒にやる人はやりませう(’・ω・


それともう一つ気になるの、はシグナス騎士団で、、近々新職実装の予兆・・?(’’
いろいろと既存のキャラとの共有の問題とかがでてきそうですが。。;

まぁ結構まんねり化した今の自分には新鮮かもしれませんね・w・

それじゃパッチ内容はこれにて、本編は追記にて~ヾ(*´∀`*)ノ



more...
 Home 

