
--/--/-- --:--

●宣言

2009/08/24 01:53
o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)ばきゅーーーーーーn!☆
みs

前回の日記の更新からなぜかカウンターの回りがいいです(’A
なんとなく理由は分かるんだけど、なんか気持ち悪いなぁ・・・;


さて、メイプルでは・・

MapleStory 2009-08-22 13-47-08-78
( ゚∀゚)o彡゜どっこいしょー!どっこいしょー!

MapleStory 2009-08-23 20-27-01-85
( ゚∀゚)o彡゜そおらん!そおらん!(ぁ

弓が驚異的な成長をしています(*ノωノ)
ソロで成せることじゃないですけどね、いや・・ほんとすまん。。orz

少々やりすぎたので、無理をせず160まであげていきたいと思ってます・・(;-∀-)
こんなにも急いでるのは理由があるわけですが今回は伏せておきます・3・



さて前回に引き続いて上空クエ品ですが!

MapleStory 2009-08-23 16-52-29-10

やっとドロポの女神はほほ笑んでくれました!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
心底嬉しかったです!!(*ノωノ)
お手伝いしてくれた皆さまありがとうございました^-^

これでいつでもニーべルいけますね・3・


続いてニーべルも参加~

MapleStory 2009-08-23 17-01-14-68

飛べないブタは(ry

MapleStory 2009-08-23 17-04-43-00

しかし・・・ここで

不正落ち・・・Ω\ζ°)チーン

どーやら弓は殴ってしまうらしく、レインしかダメなようですね(ノω・、) ウゥ・・
そしてモータル発動させてたら落ちたのかと思いますorz

MapleStory 2009-08-23 17-43-09-56



気を取り直して拡声器に応募して再挑戦!!!

MapleStory 2009-08-23 21-32-31-26

∩(´∀`)∩ワチョーイ♪
一回2倍で5%ほどあがるし、銀貨報酬があるんでおぃしいですねw

今回ヒロ君参加してなかったからまたみんなで行きましょぃ(`・ω・´)


さて、前回失敗したMH20に再挑戦・・・!!

しかし失敗は嫌なので今回は作戦を立ててみました(*´艸`*)

SE30成功時
20081121023510.jpg

今回
MapleStory 2009-08-23 22-12-53-93


ジンクスは当たるのだろうか!
結果はいかに・・!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
more...

うー!

2009/08/19 14:17

先日、水族館いってきました(`・ω・´)

P1010010.jpg

このエイの上にずっとのっかっている魚がいて面白かったw

P1010006.jpg

見えにくいけど、これがメインのジンベエザメ!

P1010007.jpg

写真だとわかりませんが、これがかなりの巨大水槽で3フロアもありましたw
水族館好きだからいろんなとこ行くけど、こんなにテンションあがったのは久しぶりでした!ヾ(*´∀`*)ノ

あーそうそう、希望があったのでペンギンも追加(

P1000992.jpg

ホントはらっこもペンギンもイルカもごまちゃんもなまけものもいたんだけどね!!


 


本編はここまで~
追記はメイプルネタです((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

more...

フレイムウィザードスキル、狩り場(~Lv40)

2009/08/12 18:43

たまに課題とか全部終わらすと、こうなってしまうのは仕方ないことなのか。。。


どもw今回は早めの更新です~ヾ(*´∀`*)ノ

ここ最近はシグナスばっかりでした・・(’’
うまうますぎて若干中毒気味です/(^o^)\ウワアァァ

メインもあげたいとこですが、先にシグナス育ててある程度攻撃力をつけたほうが効率いいですしね☆


-------------切り取り線-------------


っということで今回は1次+αのフレイムウィザードのスキル振りとお勧めの狩り場メモでsφ(・ω・ )かきかき
まー自分的にはこれがよかったかもっていう程度なんで参考までに・・。

※ちなみに極魔で育ててます

【1次スキル振り方】

マジッククロー 1
ベネフィット 10
フレイム 1
マジッククロー 20
マジックガード 20
フレイム 20


フレイムは1あげておくだけで、カラスの狩り場で敵をかき集めてくれるので便利でした☆

【2次スキル振り方】

ファイアピラー 1
テレポート 1
ファイアピラー 20
マジックブースター 11 (2段階で止)
テレポート 20


・ ファイアピラーは杖、棒でしか使えないので極魔の人はご注意を(’・ω・
・ 振り速度が速い武器を使っている場合は、ブースターよりテレポを先にしてもいいと思います。
・ 案山子などの横に長いマップではテレポをよく使うので、赤字になりたくないなら先あげもアリです。

↑ここまでは確定
↓ここからは考え中(後に更新)

メディテーション 20
スロー 20
マジックブースター 20
エレメンタルリセット 20(?)
ファイアアロー 1(?)

ファイアアロー捨ててもいいもんなのか・・でもぶっちゃけ今のとこ必要ないが(’’
エレメンタルリセットも効果が出るのは3次以降だしどうなんだろう・・。


お次は狩り場

火魔は弱点をついていきたいとこですが、回避が高いためにMISSが出てしまうものが多かったです:
でもそもそもシグナスキャラは強いので弱点をついてなくても問題はなかったです☆
ということで、今のとこは下忍以外は通常ということでで・・↓

Lv1 ~20 シグナスのクエストが主、あとはチャリクエ
Lv20~31 カラス、楓城の下忍 
Lv32~35 アイアンミュテ(マガティア)、モンスターカーニバル
Lv36~40 かかし、モンスターカーニバル
Lv40~45 ロイド(アルカドノc-1)、ゴーレム(ミニダンジョン)



アイアンミュテのうまさはやばすぎだった・・(’’

MapleStory 2009-08-08 02-31-27-50

ゴーレムのミニダンジョンはファイアピラーならではで成せる技でした(笑)

MapleStory 2009-08-11 04-10-08-10


てことで、今のとこはこんな感じ~
またLvがあがったら随時更新しまswそれでは本編はここまで^-^ノシ

more...

お髭様様

2009/08/05 00:34

どもwいつものことながら、お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

更新する間もネタもなかなかでしてね(;w
ああああ・・・・。。今週も課題gggg(ノω・、) ウゥ・・

まぁ記事が雑になるなら更新なんて!(黙


さて、ついにシグナス実装されましたね!(`・ω・´)
早速手をつけてみましたw

0908-1 シグナス

シグナスの騎士になる前に円卓の騎士になる始末(д


、、、ということで前回の予告通りとりあえず、弓に転職してみましたw

0908-1 弓シグナス

しかし・・・・


「なんかやる気でない・・。」


やっぱSEって大きいよねっ!!(黙
まー弓やってたから分かるのだけど、、、4次までソロばっかでマゾかったのですよね(ノω・、)

まー便利なものに慣れるといけないものです(--;

でも~スキル的には楽しめそうなのでぼちぼち育てる予定です☆


つっということで・・・・再キャラ編成。


まる様・・・






じゃなくて!!!

0908-1 莉瑠様ぁ

りる様のご登場です!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まる様を知らない人は適当に上をクリックしてニコ動をご覧になって(*ノωノ)
 

それにしてもここまで揃うとはっ(д

0908-1 様様 

特にほぺcと藤井sよくよく見間違えます/(^o^)\ウワアァァ
ここに海猿様なんて入ったらもう・・(ry


それじゃ、続きは次回にて~^-^
えっ・・結局、何の職だって?↑みたらわかるじゃん!(超てきt-



本編はここまで!追記はメイン☆

more...
 Home 

