
--/--/-- --:--

寒い・・

2009/10/26 23:14
今日は酷かった・・そろそろジャケット持ってかないと。。


10月も終わりですね~
10月といえばやはり、「口笛」「安らげる場所」ですね。。


どちらも静かな曲です。しんみりするなぁ・・。

花鳥風月

2009/10/20 01:33
Rileスズラン
こんばんわ!ヾ(○・ω・)ノ
この頃すっかり秋ですね~紅葉でも見に行きたい気分ですヾ(*´∀`*)ノ


さてメイプルでは~
狩りも当分しないのでまた~りライフを送ってます(*ノωノ)

MHも成功したので、休日はザクを使ってクエストをこなしてました~

MapleStory 2009-10-17 03-18-07-15

!?

MapleStory 2009-10-17 02-47-38-90

意味はない(


MapleStory 2009-10-20 00-46-13-92

うーn。。@半分と思うと長いよねぇ(´゚ェ゚)チーン



------------------------------------------------------☆☆

完全放置してた月の国にも行ってみた!
月花は、何とかゲットb

ガガ救出も一応挑戦!

MapleStory 2009-10-19 02-13-44-39

こういうタイミングいるゲーム昔から得意じゃない><。

まぁ、これはいいか・・ガガだし(ぇ


追記はギルドの活動~
more...

意識

2009/10/18 02:48
今日は眠いので短めにシンプルにいいます。


自分の意識・意志の強さって大事だね。です


今日はよく考えたなぁ。。

ないた

2009/10/16 23:09
今日は厄日なんでしょうか・・


今日一日したこと全部失敗した^^^^^^^^

さすがに凹みましたorz



こんなことなら一日中●狩りしてたほうがましです(苦笑

あーもう明日午前中立て直しやん;;;;


・・まぁこういう日もざらにあるよね・・・。

ボウマスタースキル振り

2009/10/15 02:08

いい加減そろそろ書こうと思ったBMスキル振り!
しかしまぁ書いてる時点で私がLv166くらいなので今後変更はあるかもしれません(

まずは現段階(Lv166)のスキル振りを公開~

BMスキル振り 

MBが高かったこともあって、実際は↓の順番であげたわけではないのですが、
理想的な振り方はこれかなぁっと思います(’・ω・


暴風 1 SE 2
ドラゴンパルス1  

SE 30

暴風 11
ボウエキスパート 6

暴風21
ボウエキスパート 30

暴風 30

MH 29

明鏡止水 30
↓ 
影縫いの矢 30?
フェニックス 30?

ドラゴンパルス...?


・始めは暴風1で十分です。SEをあげて攻撃力を増やすべきです。(MBが手に入らない場合はその他をあげてもかまわないです)

・暴風はスキルレベルが11と21で大きく増えるので、そこを境としてボウエキスパートに少し振るのがいいかと思います。実際暴風は、ダメージが安定しないし値も小さいので、ボウエキスパートをあげて安定させたほうがよっぽどいいのですね。

・ボウエキスパート30→暴風30となったら弓の基礎体力は完成。
その後はMHをあげていったらより攻撃力があがると思います。

・それ以降は好みによりますが、自分は攻撃力重視としました!MP消費が少なくなるのも、BGやってる弓sには十分魅力的だと思います。

実際フェニックスは余計なタゲをとるため、気絶させてくれる鷹のほうが使い勝手がいいです・・。まぁ雑魚大量狩りに1あげてもいいかもしれません。
影縫いの矢もボスに使えないのでどうかなーっと・・、正直160~170になると骨などの雑魚もすぐ倒せるので意味ないような気もするのですよね(’・ω・


そんなこんなで、当分は明鏡止水30で170目標ってとこかな?w
この後は分からないのでまた更新ということで~^^;

more...

Retry

2009/10/07 01:20
Rile(パチ)
(某blog風に)こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
最近、画像の切り抜きというものをやっと覚えました(*ノωノ)+


MapleStory 2009-09-27 14-44-33-62

めいぽでは暇あればパチやってますw主にやってるのはトウキョウ編。
ナイトメア狙ってたのですが、この前のパッチでなくなったのはショック;;ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!


・・・てことで、先週水曜のパッチでまた混沌状態になりましたね;

ハンマーと、クリスタルクエがその原因。。
3倍サク、カルマの次はMH30のためのザクの売上げ↑ですかそうですか。。(д

もうこうなったらトコトン釣られてやろうじゃないか!
MH30にしてやるんだから!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


。。の勢いでやっていきたいと思います(`・ω・´)


・・・・・
それから、もう一つびっくりといえば。

シグナスの精霊の祝福解除 

パッチ後、やたら強くなったと思ったら祝福がいつの間に5→13に・・(д
旧メインの恩恵がこんなとこで生きるとは。。w

しかし、そうなるとシグナスの意味って何なんだろう・・?通常の方を育てるほうが上がるし(’・ω・
まぁシグナス飽きてたから結果オーライでいいか!(ぁ






さて、前回敗北したホンテネクレ再挑戦!!

今回は前回より体力装備をパワーアップさせて、HP8438で行きました(`・ω・´)

用意したものは・・

あるだけのPエリ:1600個程
かき氷:200個
乳:200個(予備)
お守り数個
洞窟に入るETC
車輪
KIAI
おやつ300円分(

とまぁ、戦の前の腹ごしらえは十分に持って行きました(*ノωノ)

本体に入ってからは補助に徹しました;
ペットにはできるだけ頼らず、自分でも回復するようにしました。

尻尾→足→羽→右首→・・とつれてどんどん攻撃の度合いも楽になっていき、、

MapleStory 2009-09-27 00-21-17-70

ここら辺からやっと攻撃し出したと思う。。((((;´・ω・`)))汗

MapleStory 2009-09-27 00-51-30-53

最後まで墓なしで生き残った―!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ネクレは粗悪色してましたが、all7だったのでもう交換はしませんでした^^;


この時、残りPエリ680個程度だから、1000個は使ったっぽい。。
こんなにいるもんなんだ・・?と正直びっくり(’A

墓がなかったのもびっくりでした(’’
前回HP8060では、即死した説が正しかったのかも?しれません。

まぁそんなわけで、不確かではありますが
ホンテで防御の低い体力装備で行くと、HP8000ちょいでは足らないかもしれません。
とだけ、書いておきます;


正直、ホンテっというハードルの高いボスを墓なしで乗り越えてよかったです!
個人的に・・ホンテにコンプレックスを抱いてたので;

まぁ、いつかまた。。?
じゃなくて!いつかまた!行けたらいいなっ(`・ω・´)+キリ


本編はここまで~続きはギルド活動etc
more...
 Home 

