
--/--/-- --:--

いちご大福

2009/11/19 02:02
ピンクビーンキラキラ

この顔いいですよねっ!!

今回のパッチピンクビーンの椅子、マント、ペット、、、、

欲しくなるじゃないかぁあああああ~~~/(^o^)\ウワアァァ

来月の新髪型といい、誘惑ばっかりですよねホント^^;


まぁそれはおいておいて、お久しぶりです(汗
広告が出たから更新したとか内緒((((;´・ω・`)))



さて最近の出来事いってみよう!(`・ω・´) +

MapleStory 2009-11-10 02-17-34-93

MapleStory 2009-11-11 01-54-52-31


パチ玉しか取らない人と周りから認知され(´゚ェ゚)チーン・・・・

ここんとこ平日はいつもこんな感じでし^^;


土日はクエしかしてないような・・

まずは楽しいハロウィン!

MapleStory 2009-11-16 02-07-36-59

MapleStory 2009-11-16 02-08-19-56

・・・頑張ってパンプキンスピア(д
毎年恒例ですよねぇ・・。。
まぁ途中でみみずくチェアとかどうでもよくなってきたので今月はもうやりません(


まぁこの頃ギルドでも出没少ない+活動に参加できてなくてすみませんね^^;
年末またみんなで集まる時には参加しようとおもってますw

それでは次回の更新で~^-^ノシ
more...
 Home 

