
--/--/-- --:--

またいつか

2009/12/31 23:58

親愛なる我らがお髭様へ・・・

藤井さんへ


もう見てないかなぁ。。このblog^^;
見てなくてもいつかみてもらえたらいいや・・w


ふぅ・・この編集も無事終わったし、私はこれでいつでも引・・(ry

more...

きのこのこのこ元気の子

2009/12/27 15:18
どもお久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

最近もろにリアルが忙しくて・・・


MapleStory 2009-12-24 01-17-50-89


↑こんな顔してたような気がします。


ってこれは・・・

私のメイプル史上・・・

サイショデサイゴノセンシデス

MapleStory 2009-12-24 02-22-15-96

たかが指輪のために70とかどうなんだろうね(


案外育つのは早くて一週間で50になりました(`・ω・´) +


ところで、このイベントで少しネックな点があります。

「公式HPでは1/27までに対して、ゲーム中では12/31と表記されていること」

恐らく、最初12/31だったけど遅れて変更されたんだろなぁっと予想がつきます。。。


他のblogを見たところ、わざわざメールで1/27かどうか確認した方もいるそうなんで、1/27でいいと思います。

そこで、末までに70にしようとしている友人に伝えてあげたところ・・


某虫s「まぁ自分は土日(27日)までに70にするんだ!予定が遅れるのはいやだ!」


非常に彼らしい発言でした。


それはともかく、今回他にもバグがありました。。

・裏落ち(裏に行くと再起不能、最悪強制終了)
・雪を集める少女のクエストが完了しない(人気度あげても完了しない)
・ファミリーから離脱すると多額な請求をされること(1Gほど)

まぁこんなバグなんて日常茶飯事なわけで・・わざわざメールなんてしません^-


自分は年賀状を仕上げるのに手いっぱいなわけで。そろそろ更新終了といくか、また次回♪
more...

みんなでけいおん!

2009/12/02 01:38
(o・ω・)ノコンバンハ♪

今日で12月ですね~一年は早いですね@@;
そういえば、円卓に入ってもうすぐ一年ですねw

前回のパッチでポイント使わなくても釣りができるようになったので今月は見かけ上IN率が高くなりそうです~ヾ(*´∀`*)ノ

まぁ報酬が何であるか気になる所ですが、メインレベで放置してても1%あがってるのって何か嬉しいです(笑


それは置いておいて、けいおん!の髪型実装ですねw
早速公式をみてみると・・・・


キャンペーン期間中、オルビスの美容室にNPC「フミヤ」が現れるよ!

この美容師にポイントアイテム「桜高生専用調髪券」を渡すと、なんと大人気アニメ「けいおん!」のキャラクターたちそっくりの特別な髪型に
してくれることがあるよ!

男性キャラでも女性キャラでも同じ髪型にしてくれる珍しい髪型という点も注目ポイント!

どうやらまた、陰謀のですね・・(ノω・、) ウゥ・・
しかも♂でも一緒とはシュールな(
いくら円高だからってそこまでしなくたって((

まぁでも、普通に考えて収入なしで無料でやってける会社なんてあったらすごい話ですけどね^^;
無料な分、安定した収入を得るには企画もこんな風になってしまうのでしょうかねぇ・・


それは置いておいてやってみました!

「桜」高校っといえば。。。!私の投げの登場です(`・ω・´) +

Before
MapleStory 2009-11-25 23-45-26-25
職業:投げ
Lv:81
自称:フジ子
口癖:お金大好き☆(

After
MapleStory 2009-11-25 23-49-09-93
フジ子からしずかちゃんへ(´゚ェ゚)チーン・・

MapleStory 2009-11-28 10-58-05-51
しずかちゃんからお船さんへ(´゚ェ゚)チーン・・

サザエさんでこんな発言したら、放送禁止ですよねさーせn(

そして・・


MapleStory 2009-11-28 11-00-52-68
お船さんから園子に・・・・(違

三度目の正直でやっと律でした;
投げは梓希望だったのになぁ・・;

まぁせっかくなので唯のもとへいってみました(`・ω・´)+

MapleStory 2009-11-28 12-27-02-57

ごっつぁんです!って言ってみてください!!!

その後、メインで澪にも遭遇(’’

MapleStory 2009-11-28 20-42-05-14

( ゚∀゚)o彡゜そおらん!そおらん!

♂でこの髪型だと元の澪とギャップありますね(笑



そしてあのパン姉さんも・・

MapleStory 2009-11-28 21-00-21-37

( ゚∀゚)o彡゜どっこいしょー!どっこいしょー!

普通に可愛い(*ノωノ)キャー


普通に円卓で軽音サークル作れそうですねヾ(*´∀`*)ノ

ほとんど放置ばっかりでしたが、久しぶりにみんなと会話できて楽しかったですw
本当はもっとジャコモとかギルクエしたかったけどね;;

そんじゃまた♪
more...
 Home 

