
--/--/-- --:--

Can you beat it?

2010/01/29 02:54
一体何に驚くのかこっちが驚きます。。(




お久しぶりです!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


あんまり更新してないと本当に●退なんて思われちゃいそうですよね((((;´・ω・`)))アセアセ


しかしまぁこの頃は


「時間がない」



これに尽きますね(´゚ェ゚)チーン・・・


たぶんしばらくこんな感じですね;


でも~めぃぽはメインかサブの投げで土日の夜に出没しているはずです(




だからたまにはblog見に来てね☆(はぁt





ちなみに初の戦死職であるアランは50を超えて~クエストを進めてましたw


MapleStory 2010-01-01 01-25-01-87

YAHOOOOOOOOOOOOO!!プリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!


ただ一度やってみたかっただけです(*ノωノ)


てことでこの後辞めました(ぁ



でもとるものはとったんだからねっ!!!


ということで・・・


2代目登場です(`・ω・´) +


アランも2代目だとサクも効かないしめんどうでしたね^^;

MapleStory 2010-01-11 03-12-00-98

ちなみにこの雪、10分以上も降り続けてました・・


Rilemパチンコ台

気分転換にパチ屋へいって100玉でけっこういけたり・・


MapleStory 2010-01-11 03-15-30-21

ということで、30と50の指輪ゲット☆ヾ(*´∀`*)ノ
もうあらんはやらんのら~


そういやもう次のパッチあったっけ?
まぁ裏落ちさえなくなってたら何でもいいです・・w


それでは次回の更新で((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
more...
 Home 

