
--/--/-- --:--

ふぉんでゅー

2010/02/05 02:10
Rileフォンデュ

ボンジュール! サヴァ?


フォンデューと言えばフランス語。

以前フラ語とっていた時、こんな言葉あったなーって思い出しましたw


ちなみにサヴァ?はお元気ですか?大丈夫? という意味ですが、ネイティブの先生がよく使う言葉でした。



そんなある日、いつものように教室に入った所、誰が書いたのか黒板に一文字。



「鯖」


どうでもいいネタでした(´゚ェ゚)チーン・・・








さて今回は新しいパッチの更新ですっ(`・ω・´)

2月といえば、チョコレート(*ノωノ)キャー
もちろんお守り目当てでもあったわけですが、今年は特にいろんなクエ品がもらえるそうでいいですね♪


まずは、お分かりですが久しぶりに顔を変えてみましたw

25

MapleStory 2010-02-02 02-28-17-54

(´゚ω゚)!


26

MapleStory 2010-02-02 02-28-21-81

うーm・・・


25のほうが合いそうなので25にしてみました☆




お次はピラミッド!

弓はHELLモードで開始~

ピラミッド1

100kでたのは感動(*ノωノ)

それにしても矢印のイエティ地味に邪魔で、慣れが必要ですね;

ここで少し弓sだけの攻略法を少し紹介(`・ω・´)

弓さんの場合はタゲを当ててパペットを端におくことで駆除することができます!
まぁ普通に考えたら当たり前ですが、弓sってなにかと便利ですよね(笑

それから、↓の必殺技は最初は使わずに、4~5段階でイエティ2匹沸いた時に使った方が効果的です♪

MapleStory 2010-02-02 02-46-20-76


それにしてもベルトでないな~
正直体力ベルトのがほしいですけどね(笑



最後はふぉんでぅいヾ(*´∀`*)ノ

ペリオンのイヤンからクエスト開始。

毛玉 赤白300ずつ集めて、交互に渡す方法・・相変わらず一緒ですね(

MapleStory 2010-01-31 03-43-27-62


しかし・・・!

今回は少し手が加わったようなので、ミスをしたらきちんと記録しておくべきですね。
消費欄MAXにして、余分なクエ品はもらえないようにはできない仕様になっています・・ ←
一応、一度それで失敗だと思ってやりなおしました><。


まぁなんとかげっとー(*ノωノ)


MapleStory 2010-01-31 04-24-47-79


誰かふぉんでゅしよう!!(*/∇\*)


さて今回はここまで~
完全に現実逃避で更新・・今週末の締め切り3つもあるのに。。(涙
more...
 Home 

