
--/--/-- --:--

天真爛漫

2010/04/10 23:26
rile(チャイ)

お久しぶりです~ヾ(*´∀`*)ノ

この前中華街いきました!

最近よく遠出しますが、そのついでに観光してます☆


中華と言えば、ラーメン肉まん小籠包・・^p^
食べ物目当てですよ結局←


201004091236000.jpg

中華街は意外と広かったですね~
神戸の中華街みたいな屋台がなかったので、結構すっきりしてました(’・ω・

201004091307000.jpg

昼ごはんにお目当ての小籠包を・・^ω^

それから、お土産に 美美(めいめい)っていう中華まん買いました☆

201004101128001.jpg

ビーフンにピンクと黒の皮とシュールな・・(’’

まぁおいしかったですプリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてメイプルですが・・

ここ最近ホントに忙しくてメイポのパッチすら受けてない状態でした^^;

友人から聞いた話ですが、阿修羅の兜が実装したそうですね~
ボスに行くまでのクエ品集めが大変だとかとか?

まぁまたINした時にでも教えて下さいっ!(`・ω・´)


それでは今回はここまで~☆
またご当地の食べ物日記書きます(ぇ
more...
 Home 

