
--/--/-- --:--

一生168?

2010/08/27 02:17
更新なかなか続かないもんですね(´・ω・`)

今日は眠れないのでちょっぴし更新っ。


最近メイプルには出現してませんでしたが・・



少し他のゲームもしてました^^;(ぁ


@games始めたきっかけはミクの動くアバターと聞いてつい始めたってこと。
かなりアバタ可愛いです(*ノノ

セルピット


それから、カキコミとして話しかけけてくれる人の態度がよかったことが何より嬉しくて・・
最近メイプルでは丁寧に扱ってくれる人も少なくなったのも辛かったですし。。><。



他にも、簡単なゲームっばっかりなんで、気軽に楽しむにはよかったです☆
よくクイズしてます。エンタメとスポーツ系の問題はまるで駄目ですが・・w



それから、メイプルとは違って、持ったアイテムは一生ものです。

それからアイテム合成なんてのもあります(↓試しにしてみた

合成結果


しばらくこちらでも放浪してようとおもってますw
(いないだろ~けど)もし周りで実はしてたーってひといたら教えてっ!!大富豪したいんです><。
more...

DYED

2010/08/20 01:22




たまたま見つけた動画だったけど、かっこよかったのでアップ(’・ω・


歌というよりも画像に魅かれてました(*ノωノ)

色の配色がかなりいいですw

歌はこのままだと何歌ってるのか分からないので、見たい人は某にこ動で見て下さいな。

ちなみにエコノミー涙目なんでyou tubeから入れました。


たまにはこういうのだけの日記もいいですよね 笑
more...

jkm2日目

2010/08/13 02:05
8月12日jkm

というわけで今日も行ってきました。(

今日は疲れたし早く寝よーと思ったのになぜか寝付けなかったので更新。


さて結果ですが

求)ヘカテーたん 出)スキルブックall


シャナたんヘカテーたんほすぃいいいいいいい(○`дノ´)ノ┳┳・゚・┻┻・゚・。 (゚Д゚;;;)ァ〃・・・


失礼いたしました(


画面にはみえてませんが、あるアランの人の上のヘカテーたんが羨ましくてみてたらjkm終わってました 笑

とにかく、参加者皆スキルブックとれて何よりです。
さすがに二日jkmは疲れた・・;;


まぁ話は戻して無期限アバいいよねw ずっと使えるしw
ちまちまメル貯めて買いたいと思います☆


明日はお出かけ~しばし弓も休憩です(´-ω-`)

jkm一日目

2010/08/12 01:55
8月11日

一日目とある以上、二日目もあるわけです。


今日はエヴァンの友のスキルブックのためにへっぽこ168弓がjkmにかり出されました(

結果は・・・


求)スキルブック4 出)疲労

^-^


なかなか出ないそうでうね・・w


というわけで明日もかり出されます。


いやもう是非とも出て下さいな!

友人の引退を避けるためにも!

出て下さいな!

私のjkmの飽きが来ないためにも!(




というわけでおやすみなさいです。ノシ

ずるぃ

2010/08/11 00:46
エバンスキル

MGってどんだけありがたいものでしょうか。

それ以上に、エヴァンの反則的な強さはありえないです。

そしてビシャスうまそうです^^^^^^


ああ、私も投げでビシャス吸いたいーーーーー!!!




当分更新が短めになりそーです。ではまたノシ
more...
 Home 

