
--/--/-- --:--

夏はまだ終わってない!!

2010/10/20 22:41
すっかり秋ですけどね(’・ω・
京都の散策にいきたいくらいですね~(



おひさしぶりです~今更の更新ですがリアルの出来事を少し・・・。




この前、夏休み楽しもうじぇえええプリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!! ってことで、

10月の初めに二泊三日で沖縄いってきました!(*ノωノ)

首里城1
↑首里城・・半壊してました(違

まぁ実際9月が忙しくて夏休みなんて消えてたのですが←


10月は季節的にもツアーが安く~いいお値段でかなりいいとこいけました(・∀・)ニヤニヤ



ただ、旅行する日全て雨の予報・・・・。


雨女万歳!!!/(^o^)\ウワアァァ

しかし、旅行二日目からはれて何よりでした。。!!

ホテルからの夕日
↑ホテルからの夕日・・。感動でしたね~


しかも!!

今回の旅行の第一の目的はダイビングでしたが、

悪天候の中、予定していた二日目のみ開催されました!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

場所は青の洞窟・・神秘的な世界です。

10.9 005
↑青の洞窟。その名の通り水辺がブルーに光ってました。(逆光で分かりにくいですが・・w


でも、、周りに他の観光客もいてムードとかないwwww

こういうのは平日誰もいない時ひっそりいきたいものですね・・・(´・ω・)



それから、近くの海潜ったけれどテレビで見るような熱帯の魚を間近で見れて感動でした(*ノωノ)

次はCカード習得して、もっと色んなとこ行ってみたいみたいものです☆

ハイビスカス


ではでは~次回の日記にて~☆
more...
 Home 

