
--/--/-- --:--

ビックバン その後 ver弓

2010/12/27 02:28
メイプルの久々の記事です(^ω^)

ビックバン後弓が楽しくなりましたねw
一言で言えば、今までの使えないスキルが生きたという感じ。


一つ目はこれ ファイアショット

今までは単体だけでしたが、複数対応。
しかも値大きいし・・

ファイアショット活用

雑魚なら、暴風で倒すよりこっちのほうが楽です(


二つ目は SSにもある フェニックス

今まで気絶がなかったからあとまわしでしたが、
気絶効果が出来たため、おいしいですw

と言うか自分はスキル全然ふってなかったので・・・

誰かマスタリーもってたらください(ぁ


三つ目、画像はないですが4次のマークスマンシップ。
スキルLv10 攻撃時 物理防御率20% 最大HP10% 上昇

これはナイスですね(´・ω・`)
おかげさまでHP5000ほど到達しました(振り替えなしで
マスタリーブックがあるか分かりませんが、HPの低い弓っ子は欲しいものですね!




最後に、これまでのスキル振りの更新を以下に並べておきます。
あくまで自分の意見なので参考程度に・・(’’
それから説明が超適当です(ごめn

一応、色着いたのが重要スキルで~

1次
クリティカルショット20
アマゾンの目5
フォーカス15

アロブロー20
ダブルショット2

アローブローが今までとは違って複数対応なので、こっちが主流だそうで・・
但し、もはや4次の自分はどうでもよかったり(笑

2次
EXアタック20
ブースター20

パワーノックバック20
ソウルアロー10
アローボム20

ベーシックスキルアップ10

とりあえずEXアタックが使えるようになったそうです(適当
ベーシックはもはや4次の自分にはry

3次
スラスト9
モータルブロー17
パペット20
ファイアショット20
アローレイン30

シルバーホーク15
ストレイフ30
ダッジ10

シルバーホークはフェニックス習得のために15に。
モータルは、近距離も攻撃できるようになり必要なくなったので、17で止め。
ストレイフは後回しでいいけど、BG行きたい自分は結局30にしました。。

4次
ボウエキ30
メイプルヒーロー29
シャープアイズ30
暴風30

ドラゴンパルス1
フェニックス10
マークスマンシップ10


基本ボウエキ、MH、SE、暴風は優先に、
パルスは捨てる人もいますが、自分はあったほうが楽なので1にしました。
フェニックスはこの後あげる予定ではあります。。


この状態でボスとか回ってみたいもんですね~
ではまた次回にて~((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

来年もよろしくおねがいしますー☆ 良いお年を!

ちょっと早めですが・・

2010/12/06 23:50
テンプレート変えてみました!クリスマスってこともあって・・


やっぱりクリスマスはテンションあがりますね!

イルミネーションや飾り物が大好きなので、街に出ては写真におさめています♪


これとかこれとか・・↓

P1010490.jpg

P1010491.jpg

見てて楽しいです(・∀・)ニヤニヤ





さてメイプルですが、ビックバン後に実は二回しかログインしてないという状況です・・;


それから放置ばかりでごめんなさい^^;



とりあえずスキルが入れ替わったようなので、スキルをどう振ろうか詮索中です・・(´・ω・)


投げとか弓とか、みなさんどうしてるんでしょうねぇ・・?

実は、振り直してもあんまり変わらなかったりとかっていうオチになりそうな(


まあ・・次回にまた更新します~ではではノシシ
 Home 

