fc2ブログ

ずるぃ

2010/08/11 00:46
エバンスキル

MGってどんだけありがたいものでしょうか。

それ以上に、エヴァンの反則的な強さはありえないです。

そしてビシャスうまそうです^^^^^^


ああ、私も投げでビシャス吸いたいーーーーー!!!




当分更新が短めになりそーです。ではまたノシ
コメ返

>でんs
お久?かな。ここ最近はきてなさそーだから。
でんs最初デュアルにはまってたけど、しばらくしたらエバンにいってそしていなくなったね(’A
私も長くは続かなかったけど 笑

デュアルのMBも安くなったし始めてもいいかもね?

>ほぺs
あんまりあわないよね~お久ですね^;
まぁいろいろと迷惑かけてごめんね。。
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home