スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一生168?

2010/08/27 02:17
更新なかなか続かないもんですね(´・ω・`)

今日は眠れないのでちょっぴし更新っ。


最近メイプルには出現してませんでしたが・・



少し他のゲームもしてました^^;(ぁ


@games始めたきっかけはミクの動くアバターと聞いてつい始めたってこと。
かなりアバタ可愛いです(*ノノ

セルピット


それから、カキコミとして話しかけけてくれる人の態度がよかったことが何より嬉しくて・・
最近メイプルでは丁寧に扱ってくれる人も少なくなったのも辛かったですし。。><。



他にも、簡単なゲームっばっかりなんで、気軽に楽しむにはよかったです☆
よくクイズしてます。エンタメとスポーツ系の問題はまるで駄目ですが・・w



それから、メイプルとは違って、持ったアイテムは一生ものです。

それからアイテム合成なんてのもあります(↓試しにしてみた

合成結果


しばらくこちらでも放浪してようとおもってますw
(いないだろ~けど)もし周りで実はしてたーってひといたら教えてっ!!大富豪したいんです><。

ちなみにメイプルでは・・

一生168

誰だって凹む時だってあるのさ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

天の翼使用中に落ちるとダメージでかいから、使わずに上から落っこちたら5000ダメージ出る罠。。
天の翼、、使うのに難ありです^^;


さすがに二回凸して12%なくなるとあーあ・・・です。

まぁすっきりさっぱり0%になったので、↑のボスを倒しにはいってみたいです。

でも200の人でも時間かかるし、反射があるとか・・

こちらも一緒に逝ってくれる人募集です(
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

現在浮気中の人が通りますね
ラテールいいよラテール!(
はいすみませんでした

しかしまたメイポではボスが出たのかー
雰囲気的にHP低い子残念なボスなのは気のせいかな?
メイポの運営はそういうのばっかりな気がしてry
そうじゃなければ行きたいけど
win7どうにかしてください(



コメ返

二ついれてカクカクしなかったらかなぁ(’A
以前、トリックスター入れた時だめだったからなのもあったんだけど・・w
いずれにせよリアルが落ちついてからやね^^;

あの新しいボスいきたいね~
たぶん撤退になるだろうけど^^;

また必要な時に呼び出されてくださいな(ぉい



Trackback

Trackback URL:



 Home 

