
--/--/-- --:--

本当に不幸なことにあった人は泣かない

2011/03/26 23:37
ほんと、この気持ち分かる。

悲しんだり、泣いたりできる人は心に余裕があるはず。

本当に辛い人は、つぎのことで頭なんていっぱいなんだよ。



なんて・・今になっては私に関することではないのですが、多くの人々がそうなのかと思う今日この頃・・。


最近日記更新してない人も多いですがどうなってるんかな・・とか少々心配してます。。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

