スポンサーサイト

--/--/-- --:--

終止符

2011/04/01 22:53
個人的な事情ですが、この日記の更新をもう真面目にやめたいと思います。

後記

いきなり4月になって何も言わずブログをやめたわけですが、如何なものか・・エピローグでもかきましょうかね。


ブログを止めたのも、前々からやめようかと悩んでいた結果でした。
更新する内容もなくなってきてましたしね・・・;

自分は4月から社会に出るわけだし、いつまでも遊んでいるわけにはいかない。
自分なりの大きな夢も持っているし、現実から逃げている場合ではないのです。


メイプルは一応引退ということにしてます。ほとんどしないしね・・^^;

メイプルはちょっと気分転換で始めましたが、思った以上はまってはいましたね。
昔からゲームなんて苦手だしつまらないし、すぐ飽きる私でしたのでようやったほうだと思います 笑
大きかったのは、チャットでしょうね、面白い人もいっぱいいたしw

ただ、いつも感じていたのは、ふらふらと青い鳥を探す旅のような感覚でした。
人とのつながりを求めて、転々とする感じでしたね。その繰り返し・・。

そんななかで、円卓にいるときが一番楽しかったんじゃないかと思います。

そんな場所にいると、自ずと助力したくなりますね。
だから私になりに掲示板を用意するなどと、自分からできることをやったわけですね。

ただ、どんな組織もやっぱり栄えていてもいつかは衰退してしまうのは現実です。
特に、要となる人物がいなくなると、どこの組織もバランスを崩すのは仕方ない事実なのです。
・・もちろん、そんなこと望んではいませんけどね。

でもまあ、メイプルでは円卓で旅の終わりでいいんじゃないかなっと思ってます☆
ラテール?・・そんなものは知りません(


今は、一日の時間はそれ以外の他のことに費やしたいですね。
社会に出ても、好奇心を持って色々勉強したいし~音楽もしたいし、英会話もやりたい♪
読書もして、自分の器を大きくしたい!

あと、それから・・言い出したらきりがない 笑


まあ、新しい第一歩を進んでいきたいと思います!


-彩の音は探すのはやめて、今度は自分で奏でたい。。。-
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

>非コメさん

遅くなったけれど、コメントありがとう^^
更新低くなってたけど、今まで見てくれてありがとねw
自分も日記書く気がおきたらまたいいますわ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:



 Home 

