スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(・∀・)クマー

2009/05/08 01:22

GW横浜行ってきましたっ!☆
 今ちょうど開港150記念でイベントやってました~


これがイベントで行われたHOMEと呼ばれるバルーン↓↓
リアルタイムに画像が変わっていくので綺麗でした^^

0905-1earth 


0905-1earth2 


他にも蜘蛛の形をした大きな車?みたいのありましたw
9月頃までやってるので一度機会があれば見る価値はあるかと思いますΣ(ノ∀`*)





さてめぃぽの方では~↑のことでほとんどGWの恩恵はほとんどありませんでしたpq

経験値よりドロポ2倍のほうに期待してたのですが(



さて、お待たせしましたパッチ更新~♪
今月のパッチはいろいろあって今回だけでは書ききれないけどいってみよう♪


まず最初にモンスターレイド!

噂に聞くと今回はかなり強いだけど実際どうだかギルドの人と行ってきましたw


最初らへんはぱぱしゅとかすぐ倒されるもんばっかでしたが・・


0905-1黒い木馬


この黒い木馬は反射出すらしいけどいまいちよくわからなかった(’
タイミングでもあるのかな?


0905-1目玉親父的な


見た瞬間、あだな「目玉親父」決定!!(


0905-1爺 


この爺っちゃん強かった(д
時々10kくらい出るみたいです((((’・ω・;))




---------休憩所---------

[SS] Now loading....かぽーn(゜▽゜)



正直、最初入った時はこれが一番どっきりだったwww



さて後半に近づいたあたりでかわぃいかわぃいくまさnと遭遇(・∀・)クマー 



かわぃい顔して・・・・・(・∀・)クマー







かわぃい顔して・・・・・・・・・・?(・∀・)クマー 
 

0905-1くまさん 
 

なにかを思い出すのはきのせいだよね?(・∀・)クマー 

にしても、くまさn最強だった^-


てことで、今回も途中まで、、最後あたりだとHBあってもなくても無理ですけどね(’’
結局遠距離ってHPの問題のみで白黒分かれるから虚しいよねぇ~;x;


ちなみにこのモンスターレイドの報酬ではでんでん変身グッズがもらえますw
休憩所の銭湯で報酬をもらえば、結構高い確率でもらえます♪


ペットと一緒にいれば仲間仲間~♪

0905-1でんでん


更に青でんでんも増えて3色勢ぞろい~♪(つ BS

0905-1でん×4


さて、この中で本物のでんでんはどれでしょう?・3・
正解者にはもれなく「狩り場1ででんでん達に紛れているでんsのSS」もらえます!(何

まー単に見てみたかっただけどねっ・・・てことででんsよろしく!!(*ノωノ)

さて、本編はここまで!次回もパッチ更新となるかと思いますwばいちゃ^-^ノチ


追記はネタSS~・3・ 



おまけその1「髭」

0904-1髭 


あのピンクな人がついに私のとこにも送ってきました(’


・・・てことでたーばn+髭組集合!?

0905-1王様


いやまぁー髭一つで人相ってずいぶんと変わるもんですね・w・


ヒーロ君がたーばnとってきている間でんs登場(’


0905-1残念!


SSなしドンマイ^-^



その後、、


0905-1うぁああ



髭だよ!!全員集合~!/(^o^)\ウワアァァ



-------------切り取り線-------------

おまけその2「球」


横浜行ったついでに、ボーリングで転がってきました(何


ボーリング対決1戦目・・・

0905-1ボーリング1回戦 

ダメすぎでそ自分/(^o^)\ウワアァァ


調子が悪かっただけだっ
リベンジで2戦目っ!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



0905-12回戦 

もぅネタとしか言いようがないwww/(^o^)\ウワアァァ
 
どうやら私は端っこ一本だけ倒す能力があるみたいです(’


やっぱり個人的には
カラオケ>>>>ボーリングでっっす!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 

 

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ボーリング吹いたwwww
まぁ女の子は少し位どじな方が(ry

レイドの熊はあの子想像しちゃうよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
まぁ本人のブログでコメントに書いといた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
反省はしている、後悔はしていない・3・



No title

狩場1にまぎれてるでんさんのSSはまだないよ!(
当選者いないと信じるが一応SS撮って来ます(蹴

ボーリングやると必ず次の日腕いたくなるので
自分もカラオケ派です(`・ω・´)
自分の友達はボーリングで
レール上で玉を止める術を身につけてます!(殴



No title

ボーリング/(^o^)\ウワアァァ

でも大丈夫!!

私が箱根へ旅行した時のボーリング場は

機械計算すらなかったよ!!というか手書きだった/(^o^)\ウワアァァ

私も100すらいってなかったし今度一緒にやろうか(殴

さーせn(∩∀`*)


クマはとても凶悪だね(`・(x)・´)ノガオー



No title

>藤井しゃ

下手すればAll G 目指せますよn(`・ω・´) (ぇ
前はストライク出したり100超えてたのに、最近全然ダメダメでs(’

何か思いだちゃいますよねぇ~(・∀・)クマー


>でんs

でんsのSS・・どれも似すぎててどれが本物だろう/(^o^)\ウワアァァ

腕が痛くなる・・・(’’ 
(多分)立派な男性ということですね、わかりまs(

カラオケいいよねぇ~♪自分は歌うと気分転換になるw


>ほっぺc

それじゃ、単なる玉ころがしだy(’’
手書きなら適当にごまかしちゃえっ(ぇ

これはもぅ、ボーリング+カラオケ+らーめn っていう流れだねw

くまさんかわいいのだー(・∀・)ノ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

