スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HP

2009/05/17 23:58
ども~花粉症がやっと終わったのに今度は咳が酷くなったこの頃ですpq

なぜか夜になるとひどくなる/(^o^)\ウワアァァ


それにしても、新型インフルエンザついに日本に上陸ですね(Д

・・・しかも住んでいるとこに、何気に近いでs((((;´・ω・`)))



しばらくめいぽにINしなくなったら、ブタにかかったと思ってください_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

あ、ちなみに今咳が出てるのはもともと風邪のせいらしいけどね(




さてメイポでは~そろそろ150間際なのに弓の狩りが停滞中・・・(ぁ
神殿であんまりにも欠片がでないし、単に狩りだけだと飽きてきてるのも事実(汗

友達とやるならやりたいって感じかなーチャットできるしw

てことで、今週末はサブの石弓っ子のLv上げなんかしちゃったりしてました(`・ω・´)
今67なので、3次したらジュリクエやってペンダント作りかなっ☆

弓でもHPマフラー欲しいけど、どうしてもHP的にいけないからなぁ^^;
2段階のBでHP50だけど、ここにUG3があるので、
そのうち強化可能かもしれないのが気になりますね(`・ω・´)

しかし、、、Lv制限もあるし、強い所は友達ともいけないから現状でいけるとこは限られてるかもってとこですね><。
せめてマフラーCは欲しいのでそのうちお手伝い頼むかも>F4が素敵な魔s(ぁ


さて、本編はここまで~^-^♪
次回はもっとネタ貯めてきます(((蹴



さて、同じくHPクエストといえば今月実装の新型勲章。


正直、、、あのウインナーみたいな長ったらしいの下につけるの嫌だったり(((((((

どうせつけるなら、魔王とか覇王がいいなっ(何


・・・・しかもよりによって 「あいつ」 とは(

絶対いやだぁああああああああ!!!/(^o^)\ウワアァァ



のはずが結局HP+150の魅力に惹かれてやることになりましたorz


ポニチャイ1

ミステリアスなのはむしろキミだy

ポニチャイ2

ポニチャイ3

ここまで妄想がすごいともう(ry

ポニチャイ4

。。。。ぉいぉい((’

ポニチャイ5

完全遊ばれてるよねっ!(


ってことで、笑顔のあの子にじゃんけん挑んできました(`・ω・´)


敗北


0905-2ウワー


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


っまぁ、これだけでもやりに毎日INしまっす(`・ω・´)
何かいい攻略法募集中~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

HP150はほんと魅力ですからねぇ(
ジャンケンは目押し一応出来るが
7連勝くらいで若干ずれも入ってきますし
実際何も考えずにひたすらにやるほうが気が楽かも(ぁ

レイドは自分もCくらいは取っておきたいし
今度機会があればやりましょうね・w・



No title

どうしようも無いくらいMになれば8連勝できるy(殴
まぁ何気にNL、斬りと1回で終らせたジャンケンマスターが通りますね・3・~♪
髭の力は偉大さ!(待



No title

ポニチャイ/(^o^)\ウワアァァ

何と言う、素敵な妄想…

まだ何もクエスペとか真面目とかもってないからどうしよう…/(^o^)\ウワアァァ



No title

マフラーC欲しいよぉおおおおpq
誰か拉致ってがんばりましょうか!?

/(^o^)\ウワアァァ
じゃんけんはもう適当しかない!!
8連に近づいてきたら強気で勝負です!!
ただし行き過ぎちゃ駄目ですよ(殴
どうでもいいですが称号無駄に4つありますw



コメ返

>でんs

目押しか、秒で測る方法が言われてるけど、秒測ってやってても結局負けるんだよね^^;
結局勘でも変わらないのかもね(’’

この前レイド手伝ってくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
あんなに出ないとは思わなかったよ;;


>藤井しゃ

一回って@@
髭のパワーって素敵すぎですね!☆^^


>ほっぺc

ぽにちゃい/(^o^)\ウワアァァ

私もクエスペ(一応)やってるけど、まだ3分の1もいってないy(


>ヒーロ君

ほしぃねぇえええええpq
手伝ってもらって相当やったけどでなかった;;
KIAIで拉致ってやりましょうか(何

適当・・・。さすが、ヒーロ君、素晴らしい戦法だ(



Trackback

Trackback URL:



 Home 

