スポンサーサイト

--/--/-- --:--

パンでミックな一週間

2009/05/25 00:21
前回話題の豚インフルエンザ・・・もぅ大変でしたpq

それに加えて外に持って行く用のPCも逝っちゃいましたっ・・・・/(^o^)\ウワアァァ
悪い事って立て続けに起こるもんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



マスク生活1日目(月曜) : マスク持って行くのを忘れ慌てて家に取りに帰る(

 予想外にも周りの約90%近くの人がマスクをしていた・・(Д

マスク生活2日目(火曜) : 薬局でマスク販売で大勢の人が押しかける光景を発見

 まー私は花粉症のせいでマスク50枚ストックあるのだけどねっ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

マスク生活3日目(水曜) : なぜか周りのマスクの人が減りだす・・・(’’

マスク生活4日目(木曜) : ・・・・・・・・・・。

 あああああつうううううううういいいいいいいいいい;;;;;;;;

 マスクなんかやってられるかぁ~~~~/(^o^)\ウワアァァ

マスク生活5日目(金曜) : 豚インフルエンザ?何それ?おぃしいの?(゜▽゜)



マスクは湿気の多い夏にするようなものじゃないし、
今週は特にむしむししていましたからね・・・;

結局、木曜金曜と周りもみんなリタイアしていった模様です・・(笑)

やっぱりめんどくさいよねっ^-




さてメイプルでは~

ついに弓が150になりました((´∀`*))♪
最後の20%あたりからやる気なくなってたけどよく頑張った自分(

0905-3 150LvUP弓


うっかりしててUP瞬間とりそこねてしまったー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まぁ自分の中では、当初の目標レベルの150が達成できたので満足です♪
今後もまったりですが弓をよろしくですl∀・)ノ

それでは次回の更新で~ノチチ


追記はテキトー(


~前回の続き~

あれからじゃんけん2、3日続けてやってました(`・ω・´)

すると・・・・・

0905-3 8連勝

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

自分のやり方は下の秒数を見て、いつも同じ時間が来た時に、
前に相手の出した手を次に出していく方法でs(参考:総回診)

そうすると、タイミングが合うのではないかと思ったわけでs

まぁ、単なるジンクスかもしれないけどいつもそーしてます(==;




しかしその裏では・・・(

0905-3 8連勝の裏

結局「適当」が一番なのかもしれませんねΣ(ノ∀`*)ペチ


さて、その後、妄想癖の少年の下へ・・・。

0905-3 ponityai1

キミが勝手にこちらを親友と妄想するのは自由だけどさ(

0905-3 ponityai2

つまりあの笑顔の子は大親分の孫というわけですね(違

0905-3 ponityai4

めでたしめでたし♪


--------切り取り線--------


0905-3 3次転職石弓 

石弓も順調に成長してるみたいでs(`・ω・´)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

改めて150おめでとう(`・ω・´)
150だとSEとエキスパと暴風がそろって
ひと段落って所かな

弩っ子も70おめでとう(`・ω・´)
自分も25の駆け出しだけど
頑張って追いついて見せるんだから!*ノノ
Fin



No title

150&70&8連勝オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

やっぱ適当が一番だね…

私も暇つぶしに投げで押してったら8連勝してた(゚ェ゚` )チーン

てか、マスクつけるのめんどくさくなるよね!!

インフルエンザ中にマスクしてたけど、あつくなって

げっほげほ状態なのにばらまいてきちゃったノノ*

Fin



弓150+石弓3次+8連勝おめで㌧♪

正直な話、150は自分より先に行ってしまうのではないかと思いましたよ!!
同じ職なので本当に嬉しいです(/_;)
その内にギルメンでBG行っちゃうしかないですね☆

やっぱりじゃんけんは適当が一番!
ちなみに自分が好きな言葉は「適当」です。
さーせんm(_ _)m



No title

150お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そして石弓もお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もうリルsの存在が(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ))

最近あんまり構ってもらってないので悲しいですpq(蹴
ギルBGやりたいね・3・~♪

Fin



コメ返(遅

>でんs

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
150にならないと弓は一人前にはならないからねー
でもMH少しあげたから暴風はまだMAXじゃないんだけどね;;

追いついて見せてくださいw
こちらはジュリクエするのでしばらくまったりかと思うけど^^;


>ほぺc

あれから石弓でしてるけど未だにとれないよ^^;
まぁ暇なときに「適当」にやるよw

マスクめんどぃよねぇ・・;
今はもはや街にいっても誰もつけてないよ(笑


>ヒロ君

どもーありがとうw
春は時間があったから集中的にあげただけなんですよね;
151になるのはいつのことやら・・・w

キーワードは 「T・E・K・I・T・O・U」 ですねw

>藤井しゃ

ども~最近存在薄い人が通りますー¬∀¬
おめありですw

構ってほしいの?(・∀・)ニヤニヤ
最近は(一応)INしてるのですが、弓でやる事ないんですよ^^;
あんまりBG誘ってくれないと石弓に引き篭もっちゃうんだからっ!!・3・


Fin♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

